ぽんっと弾ける笑顔!みんなをハッピーにするのはー?(れいぽーん!)れいぽんの頭ぽんぽんしてほしいな〜👉🏻💗👈🏻(フゥーー!)
 
 
兵庫県出身 高校3年生 17歳 れいぽん こと 芳賀礼です!
ペンライトは濃いピンク1️⃣本です!🩷
コールは『れいぽん』でお願いします(՞  ܸ. .ܸ՞)︎♡ 
 
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
 
 
今日はオンラインお話会と世代交代前夜公演ありがとうございました!
 
今日は れいれおこよてん でお揃いのサンリオになりました❕
私はシナモロールです!
 
 
お話会からの公演という最高の流れも一旦今日で最後です😥💭
 
明日でお話会もラストと寂しすぎる🫠
 
明日は幼稚園と私服の予定です!っ ̫ ‹ ෆ
 
 
そして公演も!
みんなで夏にしたいことを海に向かって叫びました❕
 
何を叫んたでしょう〜💭🥹
 
 
そして、次の世代交代前夜公演は6/3です!
6月一発目という事で梅雨なんて忘れちゃうぐらい楽しい一日にしましょう☔️♡
 
 
 
今日短くてすみません!
明日またツイートもするので是非NMB研究生アカウントもチェックしてくださいね〜🤍
 
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
 
 
今日のブログはここまでです!
 
 
いつもいいねやコメント、本当にありがとうございます😭💘
 
 
最後まで読んでくれてありがとうございました🐰
 
9期研究生 れいぽんこと芳賀礼