みーんなの心を和ませるのは?
あの子より〜?その子より〜?(こより〜ん!)


三重県出身 高校3年生 17歳 
こよりんこと板垣心和(いたがきこより)です 💞



ペンライトカラーは薄ピンク(ピンク)×紫です 🎀❕
コールは「こよりん」でお願いします🫰🏻💕



公式SNSアカウント等まとめています 💌
https://lit.link/itagakikoyori


NMB48 研究生公式Twitterが開設されました!
上のリンクからチェックしてみてくださいね👀♡


୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ 


みなさんこんばんは〜🌛♡


本日はオンラインお話会、世代交代前夜公演ありがとうございました🙏🏻💕


オンラインお話会ではれいれおこよてんでサンリオキャラクターになりきってみました🐰🩷


それぞれが好きなサンリオキャラクターなんです!!
わたしはマイメロディちゃんにしました〜♡


3年前から大好きなキャラクターなんです💘
首元には前髪ピンも付けていたんですよ〜✨


実はこれ、タオル生地でサラッとしているので今夏のパジャマとして愛用したいと思います☺


今度、マイメロディちゃんとマイスウィートピアノちゃんの一番くじが始まるので、これは引きにコンビニを回るしかないですね〜✊🏻(笑)

୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ 


今日の公演もすっごく楽しかったです❕🩵


お話会終わりにファンのみなさんに会える日は今日で最後でしたね〜🥲 丸一日過ごせる日は一日中幸せです♡


沢山のコール、ペンライト、うちわ、ボードもありがとうございました🙏🏻💓


本日は身体と喉をゆっくり休めてお過ごしください🔆


明日のオンラインお話会も宜しくお願いします!!♡

୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧


今日もお忙しい中、沢山のいいね、コメントをありがとうございます🪞🫧



毎日みなさんから沢山の幸せを貰っています🫶🏻



最後までブログを読んでくださり
ありがとうございました 🩰🤍




NMB48 9期研究生 板垣心和