┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日もみんなイケてんな〜!
100点笑顔のー??(てんなー)
みーんなてんなに惚れてんな💞

兵庫県出身  高校3年生  17歳
てんな  こと  池田典愛(いけだてんな)です!


ペンライトカラー🔦は
紫💜×青💙  です!

コールは「てんな」でお願いします❕📣
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こんばんは🌛


今日は「オンラインお話会」&「世代交代前夜公演」
の2本立て本当にありがとうございました❕

オンラインお話会では、「れいれおこよてん」で
サンリオのキャラクターになりきりました💓

私は「ペックル」というキャラクターを
やりまして好きなキャラクターなので
なりきれてとても楽しかったです🫶

みなさんはなんのサンリオキャラクターが
好きなんですか???💕

またコメントで教えてくださいね😉


世代交代前夜公演もたくさん「てんな」コールが
聞こえてほんとに幸せでした💞

うちわも持ってくださっている方もいて
終始幸すぎました🍀*゜

SHOWROOMにも来てくださった方
ありがとうございます!!!

またもや少し討論会が開かれていましたが
どうでしたか??

#9卍です笑

またSHOWROOM、公演等々たくさん
遊びに来て下さると嬉しいです🫶


本日は本当にありがとうございました❕



明日ラストのオンラインお話会になります…😭
寂しいですがラストはラストなりに
全力で楽しみましょう🎶

みなさんのことお待ちしております🙇‍♀️