みなさんはどんな糸が好きですか〜?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり〜?
(けいと〜❤️)



大阪府出身    高校3年生   17歳の

けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいとです





いつもいいねやコメント
ありがとうございます😊





流行りは繰り返す
って言葉をよく聞きます!

どこから生まれた言葉か
わかりませんが
けいとは特にお洋服で確かに!
となることが多いです ^ - ^

例えば少し前だと
フレアパンツやルーズソックス
ロングブーツとか
本当に繰り返されているんだなって!

次には何が流行るのか
今の新しい流行りも
何年後かにまた繰り返されてるのか
とか考えるのも楽しいです☺️

ちなみに今日の写真のあみあみお洋服も
6、7年前のけいとが小学生の頃くらいに
流行っていたのですが
また最近見つけて
懐かしい気持ちになりました!

昔と少しデザインや形が
変わっているんですがね ☻