こんばんは!!
 
 
 
 
あなたのハートにミソラシド〜♪
空に向かって〜 笑顔奏でる〜?(みそら〜〜)
目移りはかんにんなぁ
 
 
 
 
NMB48 9期研究生
京都府出身  18歳 
みそらこと 田中美空です︎︎!
 
 
ペンライトカラーは 紫 × 黄 、
コールは「みそら〜!」でお願いします💜💛
 
 
私のブログを開いて下さり
ありがとうございます︎︎︎︎☺︎
 
 
 
 
NMB48公式YouTubeより
「9期生密着」がアップされています🎥
 
 
 
 
 
全12話です🌱
私たちの軌跡 ぜひご覧ください!!
 
 
 
 
それでは、お風呂上がりのアイスデビューをした美空が
本日のブログをお送りします✍🏻
 
 
 
 
----------------------------------------------
 
 
突然思ったんですが、
この地球や宇宙、海って本当に不思議じゃないですか?
 
 
 
 
というのも、先日仲良しのお友達とメンダコのぬいぐるみを見ながら
「かわいいな〜〜☺️ てかそもそもこの形の生物が深海に誕生したことが面白い。地球ってすごー!!!」という会話になったんです(どんなぶっ飛び会話なんだろう)
 
 
 
 
当たり前のように、自分たち人間とは別の生物を見ても 「これは昆虫!」「これは魚やな〜」と受け入れていますが、
よく考えると 足の数も 色も、人間とはまっったく違う生物。
でも同じ地球に存在してる…不思議……
 
 
 
 
 
 
環境によって進化して口がなくなったり、、とかもよくありますよね💭
それも私昔からずっと 「どのタイミングで口がなくなり始めるの?」という疑問を持ったり、
 
 
不意にぼーっと「今も宇宙の端っこって大きくなり続けてるんかな〜…」と考えたり、
 
 
1番広い考えの時は「美空はなんで美空なんやろ??」と思ったり🤔🤔
 
 
 
 
昔から色々なことを
なんで?  不思議やな〜〜  と思うタイプでした!
 
 
 
 
 
 
これだけ広い陸地も 地球の3割しかないなら、
きっと残りの7割を占める海って、
 
 
まだま〜〜〜だ!人間が見つけていないこと、
解明しきれない謎などもあるんじゃないかなと思います🤭 わくわくしますね!!
 
 
 
 
 
 
色々なことが気になります!!!!!
 
 
本を読んだり、番組を見たりして、
この興味を深めていきたいな〜〜🌍
 
 
-----------------------------
 
 
 
 
それでは本日も最後までお読み下さり
ありがとうございました🙌
 
 
明日はオンラインお話会!
よろしくお願いします🫶🏻
 
 
 
 
また次のブログでお会いしましょう〜!
 
 




(自然っぽく見えますね👀)
 
 
モバイルメール💌 #みそにゃのおはにゃし
 
 
手書きメッセージ付きで 素の私をお届けしてます…♡
こちらもぜひよろしくお願い致します︎︎☺︎
 
 
NMB48  たなかみそら