キラキラ~✨ニコニコ~😂
 くるくるまわる~(あみたーん💗) 
み~~んなを元気満タンにするで〜💪🏻
 兵庫県出身 中学1年生12歳9期研究生あみたんこと宮本杏海です💓
ペンライトカラーは濃いピンクと白です💗🤍
 
 
こちらもチェックお願いします
 
 
 
 
たくさん質問いただいてるのに
なかなか答えられてなかったので答えていきます🤭
みなさんもあみの答え予想してみてください✨
 
 
💗何歳?
12歳です🤭
 
 
💗兄弟いるの?
お兄ちゃんがいます👦🏻
 
 
💗ペット飼ってる?
金魚ちゃんがいます🐟
ワンワンいつか飼いたいです🐶💕
 
 
💗好きなキャラクターいる?
ダッフィーフレンズです!!!!!!!!
ポチャッコとマイメロちゃんもらぶです💗
 
 
💗どんなお菓子がすき
グミ、スッパムーチョ、マカロン🎀🫶🏻
 
 
💗旅したいところは?
いつかはアメリカのディズニーに行きたいです🐼❤︎
 
 
💗手紙書くタイプ?
たっくさん、書くタイプです🤣
 
 
💗好きな言葉は?
ありがとう。です!!!
 
 
💗スイカ割りしたい?
やりたーい!でも実はやった事あります🤭すいかはいいよな〜うん。スイカはいいよぉ〜🤣笑
 
 
💗最後に一言!←質問じゃない笑
いつも応援ありがとうございます🥹
 
 
10個中いくつ知ってましたかー🤭
あみマスター👑になれましたか??
 
 
明日はお話し会と、久しぶりの公演がとーっても楽しみです💪🏻🔥
今日もあみたんクラブ読んでいただきありがとうございました👶🏻💗💤