ぽんっと弾ける笑顔!みんなをハッピーにするのはー?(れいぽーん!)れいぽんの頭ぽんぽんしてほしいな〜👉🏻💗👈🏻(フゥーー!)
 
 
兵庫県出身 高校3年生 17歳 れいぽん こと 芳賀礼です!
ペンライトは濃いピンク1️⃣本です!🩷
コールは『れいぽん』でお願いします(՞  ܸ. .ܸ՞)︎♡ 
 
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
 
 
今日は急にSHOWROOM配信始めたにも関わらず見に来て下さりありがとうございました〜❕
 
今日はいつもとは違い、ゆる〜い服装と髪型で配信しました!
 
私は知ってます😉皆さんがダボッとした服が好きなことを🤓✌🏻✌🏻
 
好きですよね?ᐡっ ̫ <⸝⸝ᐡ
 
 
 
お家にいる時はダボッとしたゆるい服を着る人も多いと思うんですけど、皆さんはどっち派ですか?
 
外出してた時のままの服装で過ごすかゆるい服装に着替えるか!
 
れいは普段は割と帰ってきてもそのまま着替えず過ごす人なんですけど、最近は暑くてピシッとしている服よりゆるい部屋着の方が楽なので着替えることが多いです!💭💞
 
 
 
たまにはゆる〜い服での配信もありですね☝🏻🤍
 
 
 
 
今日の質問!Q.れいぽんはアニメ見るんだっけ?
 
A.見ます!!
今は推しの子・鬼滅の刃・ワールドトリガー見てます!
おすすめのアニメとかあればまたコメントで教えてください〜💞💞
 
 
 
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
 
 
今日のブログはここまでです!
 
 
いつもいいねやコメント、本当にありがとうございます😭💘
 
 
最後まで読んでくれてありがとうございました🐰
 
9期研究生 れいぽんこと芳賀礼