みーんなの心を和ませるのは?
あの子より〜?その子より〜?(こより〜ん!)


三重県出身 高校3年生 17歳 
こよりんこと板垣心和(いたがきこより)です 💞



ペンライトカラーは薄ピンク(ピンク)×紫です 🎀❕
コールは「こよりん」でお願いします🫰🏻💕



公式SNSアカウント等まとめています 💌
https://lit.link/itagakikoyori


NMB48 研究生公式Twitterが開設されました!
上のリンクからチェックしてみてくださいね👀♡


୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ 


みなさんこんばんは〜🌛♡



一昨日、昨日と9期のみんながブログに私の事を書いてくれていました✍🏻💘



みんなが今日のブログこよちゃんの事いっぱい書くからみてね!!って言ってくれて😚(笑)



更新を楽しみに待って、沢山嬉しい事を書いてくれていたので、にやにやしながら読んじゃいました!!!



普段は気持ちをストレートに伝える事は無いけれど、改めて9期生オーディションに応募して、みんなと過ごせて幸せです🫰🏻


いつもみんなとツーショット撮るとき、変顔ばっかりしてごめんね🙏🏻(笑) みんな載せる写真を探すの大変そうでした、、☹(笑)



少し照れくさいけど、みんなのこと大好きだよ🫶🏻


この関係性をどんな言葉で表したら良いのかわからないけど、生い立ちも出身地も年齢もバラバラな17人が出逢えたのってすごいな


結構ブログみてくれてるメンバーが多いから、バレるの恥ずかしいんだけど、まあ、その時はその時で🤣(笑)



これからも猫みたいにマイペースで、変顔ばっかりするこよりだけど沢山面倒みてくれたら嬉しいです😚


みんなと色んな景色みに行きたいな〜♡


୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ 



今日もお忙しい中、沢山のいいね、コメントをありがとうございます🪞🫧



毎日みなさんから沢山の幸せを貰っています🫶🏻



最後までブログを読んでくださり
ありがとうございました 🩰🤍




NMB48 9期研究生 板垣心和