やっほ〜(*´˘`*)♡
 
 
みんなのハートにフルスイング〜!
難波の鉄人と言えば~?(あやみ〜!👏🏻👏🏻)
あやみの笑顔に、やみつきにな~れ!(ふ〜👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻)
 
 
大阪府出身 中学1年生 12歳
あやみこと衣笠彩実です!
 
 
ペンライトカラーは白🤍 1本です!
 
 
いつもコメント💬いいね︎👍🏻ありがとうございます💕
 
 
みなさーん!
今日は木曜日!!
 
 
もう木曜日!?
 
 
って今日の朝なりました😂
 
 
明後日は今月最後のオンラインお話し会ですね〜!!📱✨
 
 
今月もあと6日で終わってしまうんですね、、
 
 
6月になると、、
 
 
期末テストがありますね😊😊😊
 
 
期末テストなんですけど、
この前あった中間テストの点数に私はびっくりだったので、
ちょっと焦ってます😅
 
 
期末テストの方が範囲広くて、
難しいので😓😓
 
 
期末テスト頑張ったら何かあるのかな、、?
 
 
またお母さんに聞いてみよっと!✨
 
 
何かご褒美があったら、
ご褒美がない時よりももっとがんばれる気がします!!✊🏻
 
 
期末テストを乗り越えたら!!
コンサートが!!!✨✨
めっちゃ楽しみだ〜🥰
 
 
期末テストは前回の反省を活かし、
前々からテスト勉強しておきます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
 
 
〜今日の質問〜
 
 
Q.口ぐせある?
 
 
A.やばい〜   です!!
 
 
何かあったらすぐやばいーって言います😂
 
 
全然やばくない時も、
やばーって言ってます😅
 
 
あんまり自分ではわからないんですけど、
この前友達数人とそれぞれの口癖教え合ってたら私は
やばい
だったそうです!!
 
 
自分ではそんなに??
って感じなので今度数えてもらいます😆