キラキラ~✨ニコニコ~😂 
くるくるまわる~(あみたーん💗) 
み~~んなを元気満タンにするで〜💪🏻 
兵庫県出身 中学1年生12歳9期研究生あみたんこと宮本杏海です💓
ペンライトカラーは濃いピンクと白です💗🤍
 
 
こちらもチェックお願いします
 
 
 
 
みなさん最近流行ってる漫画『推しの子』て知ってますかー???
 
 
あみは普段あんまり漫画とか読まないんですけど、
今、アニメになっててはまってます🤭
 
 
ネタバレになってしまうので、
詳しくは言えないんですけどね🤫💕
 
 
主題歌の『アイドル』てゆーYOASOBIさんの歌詞がめっちゃかっこいいんです✨
 
 
『誰もが目を奪われていく 君は完璧で究極のアイドル 金輪際現れない 一番星の生まれ変わり』
 
 
 
 
自分もアイドルになったばっかりやから、すごく興味があるし、
そうそう!!!
ほんまそれ!!!
て共感できるところもいっぱいあったり、
へーそーなんやー🧐て勉強になる事もあったりです🤭
怖っっ😱て思うとこもあるんですけど笑💦
 
 
あみも目の中にキラキラ星がいっつも輝くアイドルになりたいです(☆☆)💕︎💕︎
 
 
曲だけでもすごい力強いのがわかると思うのでよかったら聞いてみてください😊
 
 
こよたんの生誕祭、直接行ったのに、またDMMで見て、こよたんに会いたくなたあみでしたー🥺♡
 
 
今日もあみたんクラブ読んでいただいてありがとうございました👶🏻🎀🫶🏻