┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日もみんなイケてんな〜!
100点笑顔のー??(てんなー)
みーんなてんなに惚れてんな💞

兵庫県出身  高校3年生  17歳
てんな  こと  池田典愛(いけだてんな)です!


ペンライトカラー🔦は
紫💜×青💙  です!

コールは「てんな」でお願いします❕📣
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こんばんは🌛


先日まなみん(二瓶愛美)ちゃんとデート👫💓
行ってきました🚗³₃

9期生にデート行くこと伝えてたんですけど
みんなに「意外メンツやん!!」って結構言われて
そんなに意外ですか〜???

私たち結構話すんですよ笑

まぁ初デートなんですけど笑


今回は映画に行ってきたんですけど
コナン👓🎀を見に行ったんです❕

私が友達からずっとオススメされてて
観たいんよなぁって話したらまなが
見に行こ!って言ってくれて

まな2回目やのに一緒に行ってくれたんです〜🫶

優女ですわ💕
(多分てんなのことが相当好きなんやと思います)

映画を観た帰りに
もうスケボー習おかな?とか
サッカーしよかなとか
コナンになりきる話を一生してました笑

またまなデート行こうね💕︎


みなさんはもうコナンくん見ましたか〜??

また教えてくださいね!


本日の写真は
まなみんとのツーショット📸うさぎちゃんです🐰