┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日もみんなイケてんな〜!
100点笑顔のー??(てんなー)
みーんなてんなに惚れてんな💞

兵庫県出身  高校3年生  17歳
てんな  こと  池田典愛(いけだてんな)です!


ペンライトカラー🔦は
紫💜×青💙  です!

コールは「てんな」でお願いします❕📣
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こんばんは🌛

改めて。

こよりん18歳のお誕生日おめでとう🎉🎉🎉

いやぁ同い年week終わってしまいました〜
5ヶ月後にまた追いつきますけど笑

こよりんは同期でもあり、メンバーでもあり、
友達でもあり、仲間でもあり、相棒でもある

こう考えると色々凄いですよね🤔

公演でメンバーからの手紙を私が担当させて頂いて
公演中に長々と愛を伝えさせて貰ったんですけど
ほんとあの手紙通りで
出逢って3秒で一目惚れしたのも…😇

椅子が沢山あった中でたまたま私の前に座って
たまに目が合う👀とかだったのが
気づいたら横にいるってね

ほんとすごいですよね。

有難いことです。

私好きな言葉「運命」なんですけど
こういうことがあると余計に「あっ運命やな。」って
思うんですよね

「世代交代前夜公演」で一緒に「てもでもの涙」を
やらせて頂くと聞いた時も「運命」を感じてました

しかも2人ユニット

お弁当もほぼ同じ味取るし笑(関係ない笑)


私自身、人に素を出したりするのに
1年以上普通にかかったりするレベルの人で
なかなか上手く話せなかったり、意見を言ったりが
ほんと苦手で気疲れしちゃったりするんですけど

こよりんと初めて話した時そこまで緊張しなくて
すごく楽に話せたんです

それで3回目くらいにはもう素がほぼ出ていたような

ほんとそんな感じでこんな人は初めてなんですけど
前々から友達やったんかなって思うほど
一緒にいて気を遣うことなく素の自分でいれるので
出逢えてほんと嬉しいんですよ💕

この見た目で9期のトップクラス騒がしい。

それまたギャップで
正直騒がしいって迷惑かなって
おもうじゃないですか?

違うんです。緊張してる時とかやと余計に
元気やパワーを貰えるんです

わたしはそれに何度助けられたか。

ほんまにいつもこよりんありがとう🥹🥹🥹

これからも何度も頼ったり迷惑かけると思うけど
よろしくお願いします💓

そしていつでも頼ってください🙇‍♀️



だいすきだよー!こよちゃん



そしてこよりんより、泣きすぎてしまったのですが
こんなに大勢の方にお祝いされているのが
すごく有難いなと思ったのと、

劇場に足を運んでくださった方皆さんが
一致団結してくださって、ペンライトの色を
こよりんのペンライトカラーにしてくださったり
団扇を作ってくださっていたりと
すごく感動する場面がたくさんでした

こよりんコールも沢山聞こえて
たんぽぽの決心でのラストこよりんコール
泣かずにはいられませんでした


本当にありがとうございました❕

これからも、こよりん含め9期研究生、NMB48を
応援してくださると嬉しいです!