キラキラ~✨ニコニコ~😂 
くるくるまわる~(あみたーん💗) 
み~~んなを元気満タンにするで〜💪🏻 
兵庫県出身 中学1年生12歳9期研究生あみたんこと宮本杏海です💓
ペンライトカラーは濃いピンクと白です💗🤍
 
 
こちらもチェックお願いします
 
 
 
 
聞いてください!!!
今日学校から帰ってきて、Twitter開いたら、
うーかさん(加藤夕夏さん)があみの事を書いてくださってたんです👀💕
うっひゃー🥹ですね🫶🏻🫧
ありがとうございます♡ウカウカ🫠💗
みなさんもチェックしてくださーい✨
 
 
 
 
先日、Twitterで9期研究生のアカウントができました✨
 
 
あみはNMB48に加入するまで、ブログもTwitterも使ったことがなくて、実はどんな風に使えばいいのかもよくわからないままでスタートしてしまってたんです😭
 
 
加入してからは、先輩方のを読んではいたんですけど、自分が使うとなると、どーゆー機能があるのとか、わからなくて😞💨
 
 
ALTてゆー機能は、9期のみんなのをマネして一回使ってみたんですけど、いっつも忘れちゃいます🤣
 
 
うーかさんのTwitterが嬉しいから、それをTwitterにあげたいけど、
引用リツイート??
💬吹き出しマークの「返信」?🤔
リプー???
 
 
結局、9期のみんなが使ってる、『リプ』てゆーのをマネしてみました🥹
 
 
みなさん、Twitterを使いこなせててすごいですね👏🏻👏🏻👏🏻
 
 
自分で投稿できるようになるまでに、早く色んな機能使いこなせるように頑張ります💪🏻🔥
応援しててください🥹
 
 
今日もあみたんクラブ読んでいただきありがとうございました👶🏻🎀
 
 
写真はさーにゃ(さゆきちゃん)と💗
いーーーっつも優しくておもろしいんです!!!
一緒にいてすごーく安心します😇💕