みなさんはどんな糸が好きですか〜?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり〜?
(けいと〜❤️)



大阪府出身    高校3年生   17歳の

けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいとです





いつもいいねやコメント
ありがとうございます😊





今日はオンラインお話し会でしたー🎶

参加してくださったみなさん
ありがとうございました🥰

最近お話し会の時間が早く感じて
あっという間に終わってしまいます🥺

それだけ楽しい時間を
過ごせていると思うと嬉しいです💕

今日は暑かったので
完全夏コーデでした☀️

半袖の中でも薄い素材の
トップスだったので
だいぶ涼しげでした☺️

それでも丁度いいくらいだったので
この先が不安で仕方ないです笑笑

暑さに負けないよう気をつけましょうね!

最近はお洋服をほめて
いただけることも多いので
嬉しいですー😆

お洋服選びには
1日の中でも1、2を争うくらい
時間を使っちゃうので☺️

1着手にするともうしばらくは
お洋服選びから手を離せなくなっちゃうくらい没頭しています笑😄

毎回お洋服選びからお話し会を
楽しみにしていますよ!

次回は何にしようかなっ💕