こんばんは🌛
 
 
和みの花を咲かせるのは〜!(わかたん!)
みんなの心をポカポカにするのは〜!(わかたん!)
わかの魅力をわかってほしい!
 
 
大阪府出身19歳 わかたんこと青原和花(あおばらわか)です𓂃𓈒𓏸
 
ペンライトカラーは黄色と緑です💛💚
 
是非覚えてくださると嬉しいです❕
 
 
いつもいいね、コメント本当にありがとうござ  ます!とっても嬉しいです(˶ˊᵕˋ˵)
 
 
 
 
NMB48研究生の公式Twitterができました🙌🏻💞チェックしてくださると嬉しいです♡♡
 
 
 
 
オンラインお話会ありがとうございました〜!!今週も2日間とっても楽しかったです🍒
 
 
今日は『JKコーデ』でした🏫🎓
自分の持っている制服を着るのは久しぶりだったので、高校生の頃を思い出しました⭐️
 
 
髪型は普段あまりしないポニーテールにしてみました🎀
 
 
どうですか〜??(˶ˊᵕˋ˵)
 
 
来週で今回のイベントが最後だと思うと寂しいです💧‬来週も沢山思い出作ろうね〜♡
 
 
 
 
そして、、初めての #ナングラ  もありがとうございました❕ 皆さんと一緒に考えることができて楽しかったです(*´˘`*)
ゆかも一緒に参加してくれました🫶
 
 
今回のお題は
「GWは終わったけどもっと休みが欲しい!5月に新しくできた祝日とは?」でした🙌🏻
 
 
私とファンの皆さんで考えたのは、、
 
 
5/7.8はN M B (なんばにみんなでべっぴんさんに会いに来る)日のため祝日です!!🐆♡
 
 
この2日間はみんなでNMB48劇場に❕NMBづくしの幸せな2日間にしちゃいましょ〜(˶ˊᵕˋ˵)
 
 
本当にこの2日間が祝日になったらいいのにな〜㊗️💛
 
 
 
 
質問コーナー💡
サンリオのキャラクターで何が好き??
 
 
A.マイメロが好きです!!♡♡