┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日もみんなイケてんな〜!
100点笑顔のー??(てんなー)
みーんなてんなに惚れてんな💞

兵庫県出身  高校3年生  17歳
てんな  こと  池田典愛(いけだてんな)です!


ペンライトカラー🔦は
紫💜×青💙  です!

コールは「てんな」でお願いします❕📣
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こんばんは🌛

本日は、「オンラインお話会」とナングラ配信のSHOWROOMに来てくださった方本当に
ありがとうございました!!!


今日が終わってしまったということは
オンラインお話会は、来週の土日で
ラストということですね…

嫌ですーーーーー😭

まだまだみなさんとお話したい🥺
しょっきんぐてぃーびーですけど
みなさんに会えない訳ではないので
次は会えることをモチベに色々取り組んで行きたいと
思います!!!

公演では、私とアイコンタクトや、お見送り会時に
今は声も出せるので少しお話出来たりと
まだまだコミュニケーション取れそうですね💓💓

みなさんがまた私に会いに来てくれること
願って待ってますよ❕

もちろん私だけでなく、9期にもたくさん
会いに来てくださいね😉😉😉
※推しは私「てんな」でお願いしますね☺️💕💕💕💕



そしてそして、ナングラ配信のSHOWROOM!

みなさんほんと朝急に決めたのに来てくださって
ほんとに嬉しかったです😭

ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

たくさんのコメント!全部は読めなかったですが
毎回有難くてすごく感謝しています🥹🥹

ナングラを一緒に考えてくれてたくさん案を出してくれた方も本当にありがとうございます❕

おかげでいくつも良いのが見つかって
最終的には1つに絞りましたが
全て良くて正直決めるの難しかったです💦

でも私が絞って決めた1つに
全くの後悔は無くて、私らしくてもうビビッと
きちゃいました⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝

ほんとみなさん大好きです💓💓💓💓💓💓


これからもふとSHOWROOMしたり
朝に宣伝したりとあるかと思いますが
お時間合えば私の相手をしに来てくれると
結構ガチで喜びます🤓🤓🤓


✂︎-----------------⭐️告知⭐️-------------------✂︎

22日締切です!
UP-TとNMB48のコラボ企画
「Tシャツデザインコンテスト」

私のデザインわかったかな?
ヒントはてんちゃんZOOと私が好きな……
がんばって見つけてね。

#NMB夢応援コンテスト2023
#UP-T

✂︎-----------------⭐️⭐️⭐️-------------------✂︎


では今日はここまで👋



今日の写真は
「はやく自首して捕まりに来て」の1枚で〜す💕