こんばんは!!
 
 
 
 
あなたのハートにミソラシド〜♪
空に向かって〜 笑顔奏でる〜?(みそら〜〜)
目移りはかんにんなぁ
 
 
 
 
NMB48 9期研究生
京都府出身  18歳 
みそらこと 田中美空です︎︎!
 
 
ペンライトカラーは 紫 × 黄 、
コールは「みそら〜!」でお願いします💜💛
 
 
私のブログを開いて下さり
ありがとうございます︎︎︎︎☺︎
 
 
 
 
NMB48公式YouTubeより
「9期生密着」がアップされています🎥
 
 
 
 
 
全12話です🌱
私たちの軌跡 ぜひご覧ください!!
 
 
 
 
それでは、昼暑いのに夜寒すぎるやろ〜!と叫びたい美空が
本日のブログをお送りします✍🏻
 
 
 
 
----------------------------------------------
 
 
今日も!オンラインお話し会🗣︎
ありがとうございました🫶🏻
 
 
 
 
毎週の楽しみというか、私の心の拠り所というか…
自然と「これ乗り越えたらお話し会や!がんばろっ!!」と思えます!!🌱
 
 
 
 
 
 
みなさんと少しでも仲良くなりたくて、
頂いたコメントや メールの返信の内容はできるだけ覚えていられるようにしているので💭
 
 
みなさんが「ちゃんと読んでくれてるんや〜!」
「そんなことまで覚えてくれてるん?!」と言ってくださるのが、私は嬉しくてニヤニヤしてしまいます🥰
 
 
 
 
 
 
このままずっと喋ってたい!足りない!って思うのに 無情にも秒数は迫ってきて… 🤦
 
 
でもよく言いますよね〜「あともう一口食べたい!」ぐらいで終わるのがちょうどいい…みたいな💭
 
 
私がいつもみなさんにそう思っているように、
みなさんにも 「まだ話したかったな〜…また美空とお喋りしに行こう!!」って思ってもらえるといいな🫢
 
 
 
 
 
 
今日は、元日の特技披露など
色々なところで 好きです!と言い続けてきた
「魔女の宅急便」のキキのコスプレをしました🧹
 
 
前に魔女の宅急便について熱弁するブログを書いたことがあるんですが、
キキは 感情表現が素直で、人のために泣いたり 笑ったりできる思いやりの心の持ち主で、
少しお茶目でかわいらしいところもあって…♡
 
 
私の憧れの女の子なんです🫶🏻本当に大好きです!
 
 
 
 
髪の長さまで再現できなかったのが
ファンとしては悔しいのですが…
 
 
装いだけでもキキに近づく事が出来て、
みなさんに沢山褒めていただけて幸せでした〜🌱
 
 
 
 
今日の写真を見返して、
私も何度も楽しい気持ちになろうと思います︎︎☺︎
 
 
-----------------------------
 
 
 
 
それでは本日も最後までお読み下さり
ありがとうございました🙌
 
 
また次のブログでお会いしましょう〜!
 




(魔女のキキです🐱)
 
 
 
 
モバイルメール💌 #みそにゃのおはにゃし
 
 
手書きメッセージ付きで 素の私をお届けしてます…♡
こちらもぜひよろしくお願い致します︎︎☺︎
 
 
NMB48  たなかみそら