┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日もみんなイケてんな〜!
100点笑顔のー??(てんなー)
みーんなてんなに惚れてんな💞

兵庫県出身  高校3年生  17歳
てんな  こと  池田典愛(いけだてんな)です!


ペンライトカラー🔦は
紫💜×青💙  です!

コールは「てんな」でお願いします❕📣
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こんばんち〜🌛

てんちゃむでーーーーす☝🏽🌺


おまたせダヨ💓

今日のオンラインお話会「イケてんなJK」

みんなてんなのギャル正直
楽しみにしてたっしょ??😎


結構本気(マジ)でメイクしたんだけどどう?🧐
まぁまぁイケてんなでしょ🤓🤓🤓

頭もボンボンつけてギャルっぽくしたよ🌺

こよたむとねギャルマインドやったんやけど
やっぱギャルしか勝たん🥺👊

Twitterにも写真いっぱい上げたから
いっぱい拡散して欲しいっちゃむ🤌4649〜👍


✂︎-----------------⭐️告知⭐️-------------------✂︎

3000回記念公演のアフタートークにて、
7月14日、15日夏LIVEの詳細が発表されました❕

5月19日21時頃からNMBモバイル先行チケット
申し込みがスタートしています✨✨

まだ申し込みしてないよ!って方は
ぜひ申し込みしてみてください😊

夏も私たちと一緒に過ごして
最高の夏にしましょ!!!🌞🌴🌺✨

お待ちしています🎶

✂︎-----------------⭐️⭐️⭐️-------------------✂︎



今日はギャルになりきってブログも書いてみました✋
そして切実にイマパラやりたいです。


ではでは

てんちゃむでした〜💓



ブログ、Twitter、モバイルメール
たくさんのいいね❤︎コメント💬返信✉️
待っています😚😚😚😚😚