みーんなの心を和ませるのは?
あの子より〜?その子より〜?(こより〜ん!)


三重県出身 高校3年生 17歳 
こよりんこと板垣心和(いたがきこより)です 💞



ペンライトカラーは薄ピンク(ピンク)×紫です 🎀❕
コールは「こよりん」でお願いします🫰🏻💕



公式SNSアカウント等まとめています 💌
https://lit.link/itagakikoyori 


NMB48 研究生公式Twitterが開設されました!
上のリンクからチェックしてみてくださいね👀♡


୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ 


みなさんこんばんは〜🌛♡



本日はオンラインお話し会ありがとうございました🙏🏻🩷


今週はこよてん(板垣心和・池田典愛)でお揃い✨


今日のテーマは『イケてんなJK』ということで、イケイケのギャルJKに挑戦してみましたー!!!🏫🩷



カラコン、つけまつ毛、黒のアイラインなど、、普段は使わないものだらけで全く新しいわたしになりました☺


髪の毛もメイクてんちゃんがしてくれたんです🥺
ほんとにありがとう〜🙏🏻♡



次はつけ爪とかも付けてもっとギャル極めたいな〜✌🏻🌺✨


明日はこよてんでポリスコスプレです🚔🚨
参加してくださる方はよろしくお願いします♡


改めて、本日は本当にありがとうございました☺


写真のポーズは アゲ⤴⤴ポーズです☝🏻🩷

୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ 



今日もお忙しい中、沢山のいいね、コメントをありがとうございます🪞🫧



毎日みなさんから沢山の幸せを貰っています🫶🏻



最後までブログを読んでくださり
ありがとうございました 🩰🤍




NMB48 9期研究生 板垣心和