ぽんっと弾ける笑顔!みんなをハッピーにするのはー?(れいぽーん!)れいぽんの頭ぽんぽんしてほしいな〜👉🏻💗👈🏻(フゥーー!)
兵庫県出身 高校3年生 17歳 れいぽん こと 芳賀礼です!
ペンライトは濃いピンク1️⃣本です!🩷
コールは『れいぽん』でお願いします(՞  ܸ. .ܸ՞)︎♡ 
 
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
 
 
皆さん!今日のチームMさんの『恋は突然やってくる』公演の後に行われていた劇場公演3000回記念アフタートークにて7/14,7/15のライブの詳細が発表されました〜❕
 
そこで、7/15に7期生さん、7.5期生さん、8期生さん、9期生で次世代ライブを実施することが発表されました!😭🩷🩷
 
しかも加藤夕夏さんがプロデュースを!!🥺💚
 
とても嬉しいですしとても楽しみです(>_<)
 
 
本日の21時からチケットの先行受付がスタートしています🎟.·
 
公式HPにて詳細が書かれているので是非チェックしてください〜💭🤍🔗 http://www.nmb48.com/news/
 
 
久しぶりに質問!Q.2回前のブログで着ていたお洋服はどこの?
 
A.このお洋服はNICE CLAUPさんで買いました🪄🎀
実はNICE CLAUPさんでお買い物することが多くて最近着ている服はNICE CLAUPさんが多いかもしれないですっ ̫ ‹ ෆ
 
NICE CLAUPさんのブローチ付きベストでとても可愛いので是非お揃いにしましょう〜😽🤍
 
 
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
 
 
今日のブログはここまでです!
 
 
いつもいいねやコメント、本当にありがとうございます😭💘
 
 
最後まで読んでくれてありがとうございました🐰
 
9期研究生 れいぽんこと芳賀礼