みーんなの心を和ませるのは?
あの子より〜?その子より〜?(こより〜ん!)


三重県出身 高校3年生 17歳 
こよりんこと板垣心和(いたがきこより)です 💞



ペンライトカラーは薄ピンク(ピンク)×紫です 🎀❕
コールは「こよりん」でお願いします🫰🏻💕



公式SNSアカウント等まとめています 💌
https://lit.link/itagakikoyori


NMB48 研究生公式Twitterが開設されました!
上のリンクからチェックしてみてくださいね👀♡


୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ 


みなさんこんばんは〜🌛♡



本日、NMB48劇場公演3000回記念公演のアフタートークにて、7月14.15日のNMBライブの詳細が発表されました👏🏻🐅💕


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


7月14日(金)は『NMB48 Summer Fes.2023 〜アッチッチーム祭り〜』❤‍🔥


チームごとのステージが繰り広げられれる、対バン形式をメインとしたライブです🎤✨ 

わたしたち9期研究生も参加させて頂きます💞
思わずアッチッチ🥵となっちゃうくらい盛り上がりましょう!


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


7月15日(土)は『NMB48 NEXT GENERATION 789 LIVE』・『加藤夕夏(さん)卒業コンサート 〜うーかに浮かれっぱなし♡〜』⭐


『NMB48 NEXT GENERATION 789 LIVE』は7期生さん、7.5期生さん、8期生さん、9期による次世代ライブです🔆

そして、なんとプロデュースしてくださるのは加藤夕夏さんです❕🌇

難波の未来を任せられる!と思って頂けるように全力で取り組みます💪🏻💪🏻


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


『加藤夕夏(さん)卒業コンサート 〜うーかに浮かれっぱなし♡〜』では、NMB48の最後の3期生である加藤夕夏さんにたっぷり浮かれちゃいましょう💚


これまでNMB48を引っ張って来てくださった加藤夕夏さんの大きな背中を目に焼き付けたいと思います🙏🏻


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


最高の夏の思い出、一緒に作りましょう♡


本日21時よりライブのチケットのNMB48 Mobile会員先行発売日がスタートしています‼️ 詳しくはこちらのURLをご覧ください👀💕

♡ http://news.nmb48.com/ticket/20230519/210008.html

୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧


今日もお忙しい中、沢山のいいね、コメントをありがとうございます🪞🫧



毎日みなさんから沢山の幸せを貰っています🫶🏻



最後までブログを読んでくださり
ありがとうございました 🩰🤍




NMB48 9期研究生 板垣心和