キラキラ~✨ニコニコ~😂
 くるくるまわる~(あみたーん💗) 
み~~んなを元気満タンにするで〜💪🏻 
兵庫県出身 中学1年生12歳9期研究生あみたんこと宮本杏海です💓
ペンライトカラーは濃いピンクと白です💗🤍
 
 
こちらもチェックお願いします
 
 
 
 
 
 
みなさん!!!
今日の3000回記念公演で、デデーンきましたね👀💕!!!
 
 
7/14.15のLIVEの詳細がでました🤭💕︎
なんとー‼️
15日は、うーかさんの卒業ライブなんですけど、
その前に、うーかさんプロデュースの、7期生、7.5期生、8期生、9期生のライブが決定しました👏🏻👏🏻👏🏻
 
 
「NMB48 NEXT GENERATION 789 LIVE」開催
 
 
 
嬉しい!!!!!!!!
嬉しい〰️💕︎💕︎💕
どんな楽曲がくるのかなぁ😍
うーかさんの期待にこたえられるように、7期、7.5期、8期の先輩方に迷惑をかけないようにしーっかり頑張ります💪🏻🔥
 
 
明日とあさってはお話し会もあるし、みなさんとお話できるのがとっても楽しみです💕︎💕︎ワクワク🥰
 
 
お話し会終わったら、SHOWROOMもしようと思ってるので、みなさん遊びにきてください🫶🏻🫧
 
 
今日もあみたんクラブ読んでいただいてありがとうございました👶🏻🎀