みなさんはどんな糸が好きですか〜?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり〜?
(けいと〜❤️)



大阪府出身    高校3年生   17歳の

けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいとです





いつもいいねやコメント
ありがとうございます😊




この番組が終わったら
片付けを始めよう!


って思っていたのに
次の番組も気になる〜


なんてことがよく起こるんです( ;  ; )


この現象何か名前ないんですかねー??


これで終わりにしよう
って思ってたのにどうしよう!
とまたしばらく葛藤が始まります😂


こういう場合もう絶対に
次で終わり!あーやっぱりその次も!
ってエンドレスになるので
けいとはもう何も見なかったことにして
その次の番組を見るのを諦めちゃいます🤦‍♀️


この永遠のループにハマってしまったら
もう抜け出すのが大変になって
どんどんやる気無くなっちゃうんです😊


だからこういうときは
無理矢理にでも
動き出すしか方法が
見つかっていないのですが
みなさんはどうしていますか?



(ちなみにセーラー服は全然関係ないけれど9期生に紛れるかななんて思ってみました笑)