こんばんは!!
 
 
 
 
あなたのハートにミソラシド〜♪
空に向かって〜 笑顔奏でる〜?(みそら〜〜)
目移りはかんにんなぁ
 
 
 
 
NMB48 9期研究生
京都府出身  18歳 
みそらこと 田中美空です︎︎!
 
 
ペンライトカラーは 紫 × 黄 、
コールは「みそら〜!」でお願いします💜💛
 
 
私のブログを開いて下さり
ありがとうございます︎︎︎︎☺︎
 
 
 
 
NMB48公式YouTubeより
「9期生密着」がアップされています🎥
 
 
 
 
 
全12話です🌱
私たちの軌跡 ぜひご覧ください!!
 
 
 
 
それでは、久々の公演でアッツアツの美空が
本日のブログをお送りします✍🏻
 
 
 
 
----------------------------------------------
 
 
今日は 『世代交代前夜公演』でした🌙
 
 
外の気温と同じく、劇場もアツアツでしたね〜!
みなさん体調は大丈夫でしょうか💭
 
 
暑さを楽しさに変えるという気持ちで!
汗を全力でかきながら、めちゃくちゃ楽しめました✨
 
 
 
 
沢山動いた分今日はゆっくりお風呂に浸かって、
リフレッシュしたいと思います🛁
 
 
 
 
 
 
みなさんのコールとペンライトの光に奮い立たされて、最大限よりさらに強いパワーが出せました!
今日も本当にありがとうございました☀️ 
みなさんのことが大好きです〜!!
 
 
 
 
次は23日の公演に出演します!
こよりんの大切な日、ぜひ私たち9期生と
共に過ごしませんか?︎︎☺︎
皆さんを待っています!!
 
 
今日は本当にありがとうございました!
 
 
-----------------------------
 
 
 
 
それでは本日も最後までお読み下さり
ありがとうございました🙌
 
 
また次のブログでお会いしましょう〜!
 




(何回着てもかわいいーー)
 
 
 
 
モバイルメール💌 #みそにゃのおはにゃし
 
 
手書きメッセージ付きで 素の私をお届けしてます…♡
こちらもぜひよろしくお願い致します︎︎☺︎
 
 
NMB48  たなかみそら