ぽんっと弾ける笑顔!みんなをハッピーにするのはー?(れいぽーん!)れいぽんの頭ぽんぽんしてほしいな〜👉🏻💗👈🏻(フゥーー!)
兵庫県出身 高校3年生 17歳 れいぽん こと 芳賀礼です!
ペンライトは濃いピンク1️⃣本です!🩷
コールは『れいぽん』でお願いします(՞  ܸ. .ܸ՞)︎♡ 
 
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
 
 
今日は世代交代前夜公演でした!
 
やっぱり昨日のブログに書いたように暑かったです💦笑
 
毎公演暑さを更新していて今日はサウナにでもいるのかと思わせられるぐらい暑かったです💧💭
 
 
暑さにバテてしまわないよう、公演を最後まで100%のパワーでパフォーマンスできるようにもっと体力をつけたいと思います!👊🏻❤️‍🔥
 
 
暑いと言えば、もう皆さんは衣替えしましたか??
 
私は勝手なこだわりみたいなものがあって5月終わるまでは半袖は着ないぞ!と決めています🥹
 
でも今日はさすがに暑すぎて半袖を着たくなったけど7分袖のお洋服があったのでそれを着て何とか乗り切りました🫥🖐🏻
 
歩いてる時は暑くても建物の中に入ったら涼しくて調整するのが難しいので今の時期に7分袖は最強ですよ✌🏻✌🏻
 
 
でも5月もまだあと半分もあるのできっと後半頃には半袖を着てそうです笑
 
 
 
そして、実は今日とある昔のドラマが見終わったのでそのお話もしたかったんですけど締切が近いということでドラマのお話はらぶれいたー(モバイルメール)でお話しますね🗣❕
 
 
 
次の公演は23日です!🩷💜こよりん(板垣心和ちゃん)の生誕祭なので皆さん一緒にお祝いしましょう〜🧸♡
 
 
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
 
 
今日のブログはここまでです!
 
 
いつもいいねやコメント、本当にありがとうございます😭💘
 
 
最後まで読んでくれてありがとうございました🐰
 
9期研究生 れいぽんこと芳賀礼