みなさんこんばんは🌙



ポジティブ全開✊🏻
勇気!元気!(さゆきー!)
みんな〜好きやちゃ!さゆきに会いにこられ!

富山県出身 高校2年生 16歳
さゆきこと渋谷紗雪(しぶたにさゆき)です!

ペンライトカラーは赤と緑です❤️💚




今日はSHOWROOM配信をしてました💞

来てくださったみなさんありがとうございました🧏🏻‍♀️❤️
たくさんの方が来てくださって嬉しかったです🥹🥹


色んな歌を歌ってお話ができてとっても楽しかったです✨️✨️
歌って欲しい曲などがあればコメントでリクエストお願いします(><)



そして明日は「世代交代前夜公演」です✊🏻❤️‍🔥

明日も暑い日になりそうですが、みなさんの心もアツアツにできるような公演にします🔥


たくさんのコール、ペンライト、うちわが見れるの楽しみにしてます👍🏻💗



今日も私のブログを読んでくれてありがとうございました🫠💘