こんばんは!!




あなたのハートにミソラシド〜♪
空に向かって〜 笑顔奏でる〜?(みそら〜〜)
目移りはかんにんなぁ




NMB48 9期研究生
京都府出身  18歳 
みそらこと 田中美空です︎︎!


ペンライトカラーは 紫 × 黄 、
コールは 「みそら〜!」でお願いします💜💛


私のブログを開いて下さり
ありがとうございます︎︎︎︎☺︎




NMB48公式YouTubeより
「9期生密着」がアップされています🎥


https://youtu.be/d2o404pR7fY



全12話です🌱
私たちの軌跡 ぜひご覧ください!!




それでは、久々に一日を家で過ごした美空が
本日のブログをお送りします✍🏻




----------------------------------------------

先日 ス〇バの新作を飲めました〜!!


れいぽんとバチバチNMBの帰り道に、
「えっ?!新作いちごなんや🍓飲みたーい!」
という会話をしてから、
私の脳内をずっと占めていたんです…💭




普段は難しくてカスタムは滅多にしなくて、
ありったけの知識を振り絞って時々「チョコチップ追加で…」と弱々しく言うぐらいの私なんですが。笑


今回は 友達が美味しいカスタムを教えてくれていたので!
保存した カスタム表の画像とにらめっこしながら、いくつかカスタムしてみました〜🍓🥛




〇〇ミルクに変更 などは人生で初めてしたので、
「これ合ってるよな…?」と心の声の美空が
ずっと不安そうにしていました🫢💧


無事全て言い終えた後に 店員さんが「チョコソースも無料でお付け出来るんですよ☺️」と優しく言ってくださって、
じゃあそれもお願いします!! と食い気味に答えました。😹






いちごがとってもフルーティーで、
クリームやチョコの甘さと合わさってとっても美味しかったです〜!!!


なにより、初本格的カスタムをやり遂げた
達成感で 100倍ぐらい美味しくなりました🥰






新たな挑戦(おおげさ)をして、かっこいい女性になった気分です🤭
また大人の階段をひとつ、登りましたね〜


とってもいい思い出でした💭




最近とっても暑いので、
みなさんもぜひ飲み物で!
体の内側から冷やしてみてはどうでしょうか🧊


-----------------------------


明日は世代交代前夜公演!!!!


前回の公演から今日までの間にバラエティのことを沢山学んだので
それをMCで存分に活かす目標です!🔥


ステージもおしゃべりも、目が離せないね9期生は〜 と言って貰えるように、
毎公演私たちで力を合わせて成長していきます!




明日もアツアツのパフォーマンスをお届けしますので!!
とっても楽しみにお待ちしております☀️




みそらうちわ、スケブ、ペンライト
全て見つけますね👀💘


-----------------------------


それでは本日も最後までお読み下さり
ありがとうございました!


また次のブログでお会いしましょう〜!
またね🙌