┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日もみんなイケてんな〜!
100点笑顔のー??(てんなー)
みーんなてんなに惚れてんな💞

兵庫県出身  高校3年生  17歳
てんな  こと  池田典愛(いけだてんな)です!


ペンライトカラー🔦は
紫💜×青💙  です!

コールは「てんな」でお願いします❕📣
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


こんばんは🌛


みなさーんもう
新YNN 「GSGK3 現地集合現地解散 #1」
はご覧になられましたか??💭

昨日のブログではまだ見てない方が多そうだったので
感想を書くの後回しにしていたのですが
今日は書いてもいいですか〜??

まだ見てないよ!って方は
ここからネタバレになってしまいますので
⚠️ご注意⚠️ください🙇‍♀️


もう見たよって方はぜひ私の感想を読みつつ
コメント💬で感想等書いてくれると嬉しいです✨✨

ではいきます〜!


私はこの「GSGK  現地集合現地解散 」が
初のロケで初めは結構緊張したりしていたんですけど
横にね、こよりんがずっと居てくれて
すごく安心感があって楽しむことが出来ました❕

#1は江坂公園の方にお邪魔させて頂いて
公園の遊具で思いっきり遊びました🎵

公園で遊ぶのはなかなかのお久しぶりで
小学生以来なんじゃないかな?レベルですね

しかもこんな全力で笑

朝から公園ってなかなか無いスケジュールなので
すこしワクワクしながら公園に向かってたんです!

良いお天気でスニーカーで行ってたからこそ
これは遊ぶしかない!って気持ちが高ぶっちゃって
走り回ってるところが映ってましたね😅

お恥ずかしい…🙈

でもここまで立派な遊具って最近なかなか
ないじゃないですか??

子供たちが遊ぶ場所が最近は制限されてきていて
多少の遊具はあったりするかもなんですけど
やっぱりここまで大きな遊具はあまり無いので
すごく魅力を感じました✨

しかもこの遊具「バリアフリー対応」にもなっているみたいでより多くの人が楽しめる遊具だなと
思いました👏

今の子供たちは携帯やネットが身近にあることが
多いので外で遊ぶ機会も減ってきていると
思うんですよ

でも小さい時に体を動かして遊ぶことは
学びにも繋がるのでこういう大きな遊具で
たくさんの子供たちが遊んで
外で遊ぶ楽しさを知ってくれたらなって思いました❕

やっぱり公園は楽しいですね🎶💕︎

#1では朝から全力で楽しませて頂いて
自然にも触れることが出来たのですごく良い思い出に
なりました!!

しかもこの遊具のように
たくさんの人が遊びやすい遊具があることも
知れたので、こういう所こそたくさんの方に知って頂いてたくさん遊んでくれたらなと思いました💓


ほんとまた行きたいです笑
今度は小さい子と一緒に遊んでもらおかな笑



#2もお楽しみに〜🫰✨️