はーるが来た〜♪はーるが来た〜♪

あなたの隣に?(やってきたー)

アンドゥトロワではるちゃんパワー

受け取ってな!(ふぅー)


※ペンライトはオレンジ×2です!








【夢中雷舞公演】

ありがとうございました⚡️❕



今日は跨ぎ出演のメンバーはおらず

チームNメンバーだけでの公演で

なんだかより一層“チームN感”を感じて頂けたんじゃないでしょうか…😌💛




個人的には約1ヶ月ぶりの公演で

やっぱり体力はまた落ちてたなぁ🥺❤️‍🩹(笑)


でもミスすること無く最後までやり切れたから

オールオッケーです✌🏻(笑)





さて、久しぶりの公演だったはるちゃんは

果たして明日筋肉痛になるのでしょうか…


ちょっと恐ろしいですが←

ちゃんと湯船に浸かって癒されてから寝たいと思います🛁*。






~以上~

今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございます!

みなさんからのパワーも受け取りたい

はるちゃんでした