青い原っぱに優しく咲くのは~?⸜🌷︎⸝‍
 
 
🌟(ゆかたーん!)
 
 
 
みんなのハートに愉快な花を咲かせたい🧚‍♀️💫
 
 
きららららら~ん🪄
 
 
🌟(わー-!)
 
 
NMB48 9期研究生ゆかたんこと青原優花です🎀🍀
 
ペンライトカラーは濃いピンク×緑です♡
 
いつもブログやモバメを見てくださったり、返信、いいねありがとうございます💝
とても嬉しいです!!‪( *´꒳`*)
 
 
いま私はテスト期間なのですが、そんな中に癒しがあります😽💞
 
 
それは、、、
 
 
犬の動画を見ることです🐶ฅ(ᐡ- ‧̫ -ᐡ)ฅ
 
 
犬種はミニチュアダックスフンドをよく見ます♡
 
 
(どのわんちゃんも最高に可愛いのでどれも見ます🥺)
 
 
最近特に癒された動画は、
 
 
犬がお風呂に入る動画です🛁🫧
 
 
お湯に浸かった犬がウトウト目を閉じるのがたまらなく可愛くて、、最高です💖
 
 
あと、ヨーグルトを鼻に付けて気づかない犬の動画も可愛かったです(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆
 
 
(YouTubeを開くとオススメに必ず犬がでてくるようになりました😚)
 
 
みなさんの癒しはなんですか〜??🌟
 
 
よければ教えてください〜!♡





Part2 じーっとみつめるゆかです
 
 
最後まで読んで頂きありがとうございました𓂃🎀𓈒𓏸