キラキラ~✨ニコニコ~😂
 くるくるまわる~(あみたーん💗) 
み~~んなを元気満タンにするで〜💪🏻
 兵庫県出身 中学1年生12歳9期研究生あみたんこと宮本杏海です💓
ペンライトカラーは濃いピンクと白です💗🤍
 
 
みなさん知ってますか!!
ニュースを見て知ったんですけど、ユニバのスパイダーマンのアトラクションが来年1月で終了らしいんです😭
 
 
あみは、テーマパークが大好き💗もちろん夢の国が1番🫶🏻やけど、関西に住んでるからユニバはよく行きます!
スパイダーマンは身長制限もあんまりなくて、たぶん今までで2番目に乗った回数多いくらい好きです✨(ちなみに1番はハリポタです^_^)
 
 
火がブォーっ🔥🔥て出たり、ビリビリビリっ⚡️て揺れたり😆笑
 
 
絶叫きらいな人でも乗れるアトラクションです!早く行きたーい🥹みなさんも行きましょー👀💕
 
 
3年くらい前に、NMB48の先輩メンバーが、ユニバのCMをされていたことがあるみたいなんです💓🙌🏻
あみもいつか出たいですーー!!!笑
 
 
質問コーナー
 
 
💗勉強すき?
 
 
小学生の頃はだーいっきらいだったけど、中学校になってから一気に楽しくなりました😊🎶
テスト頑張ります💪🏻🔥
 
 
今日もあみたんクラブ最後まで読んでいただいてありがとうございました👶🏻🎀