やっほ〜(*´˘`*)♡
 
 
みんなのハートにフルスイング〜!
難波の鉄人と言えば~?(あやみ〜!👏🏻👏🏻)
あやみの笑顔に、やみつきにな~れ!(ふ〜👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻)
 
 
大阪府出身 中学1年生 12歳
あやみこと衣笠彩実です!
 
 
ペンライトカラーは白🤍 1本です!
 
 
いつもコメント💬いいね︎👍🏻ありがとうございます💕
 
 
みなさーん!!!
明後日は「世代交代前夜」公演がありますよ〜!!✨✨
 
 
前回の公演よりももっと良いパフォーマンスができるようにたくさん練習してます!!
 
 
そして!!
今日は李 始燕さんのお誕生日です!!!🎉🎂
 
 
おめでとうございます!!✨✨
 
 
李 始燕さんは、
「Will be idol」公演や、
チームBIIさんの
「難波笑顔開花宣言」公演の時によく観ていて、
 
 
ほんとに李 始燕さんのお喋りが大好きなんです!!💕💕おもしろいです!
 
 
あと私、、
李 始燕さんのお披露目コンサート?
観に行ってました笑🤣
 
 
ライブ始まって、
なんか映像流れて、
なに?なに?
って思ってたら李 始燕さんが出て来たんです!!✨✨
 
 
あの時はめっちゃ
「えーーー!?!?」
って驚きました🫢🫢
 
 
このコンサートいたって方!!
教えてください🤭🤭
 
 
あ、あと、、
前のブログの質問で
 
 
何卒、読める?
という質問に答えて
なにそつ!!
って答えたんですよ笑
 
 
なにそつ?→大卒だよ〜!
とかかと思って笑笑
 
 
ビジネス系では、
なにとぞ
と読むらしいです笑🤣
 
 
めっちゃ勘違いしてました🤣
 
 
コメントの方で、
ネタかな?と聞かれたのですが、
ネタじゃありません😅
 
 
ほんとに間違いです🤣
 
 
ビジネス系でもなにそつと読むのかと思ってました🤣🤣
 
 
コメントで教えてくださった方ありがとうございます。。🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
 
 
そして!
〜今日の質問〜
 
 
Q.なんのパンが好き??
 
 
A.メロンパンです!!!🍈
 
 
私はメロンパン大好きで、
この前は朝にメロンパン、
昼にも購買でメロンパンを買って食べたことがあるんです笑🤣
 
 
それぐらいメロンパンが大好きなんです!!!💕
 
 
私は外がカリカリで中がふわふわのメロンパンが好きなんです〜!!🫶🏻💕
 
 
みなさんの好きなパンはなんですか〜??