こんばんは〜🌙♡

和みの花を咲かせるのは〜!(わかたん!)
みんなの心をポカポカにするのは〜!(わかたん!)
わかの魅力をわかってほしい!
大阪府出身19歳のわかたんこと青原和花(あおばらわか)です!‪‪🌼

ペンライトカラーは黄色と緑です💛💚

是非覚えてくださると嬉しいです❕

いつもいいね、コメント本当にありがとうござ   ます!とっても嬉しいです(˶ˊᵕˋ˵)皆さんの温かいコメントがパワーになってます⭐️

先日、よさこいのお祭りに行ってきたんです❕🏮

私もnmbに入る前はよさこいをしていたので、久しぶりに生で見て自分が踊ってた時の感情とか色々思い出しました🍀

よさこいのお祭りは、どの祭りも賞があって、みんなが大賞に向かって本気なんです🔥
だから、毎回見ているとその気持ちが伝わってきてうるうるしちゃいます(т-т)

今回のお祭りも、どのチームも迫力が凄くて、一体感があって感動したし見入っちゃいました🥺✨️

よさこいを踊るのも大好きだけど、実は見るのもめっちゃ好きです!👀♡

チームごとに演舞の雰囲気とかも全然違って見ていて飽きないんです🙌🏻
また見に行きたいな〜(˶ˊᵕˋ˵)

よさこいの魅力沢山の人に広めたいなあ✨️




最後まで読んでくださりありがとうございました❕

今日も1日お疲れ様です🍵
ゆっくり休んでくださいね♨️

ではまた👋