やっほ〜(*´˘`*)♡
 
 
みんなのハートにフルスイング〜!
難波の鉄人と言えば~?(あやみ〜!👏🏻👏🏻)
あやみの笑顔に、やみつきにな~れ!(ふ〜👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻)
 
 
大阪府出身 中学1年生 12歳
あやみこと衣笠彩実です!
 
 
ペンライトカラーは白🤍 1本です!
 
 
いつもコメント💬いいね︎👍🏻ありがとうございます💕
 
 
みなさーん!!
また今日からまた1週間が始まりましたね〜!!👏🏻👏🏻👏🏻
 
 
今週は、
「世代交代前夜」公演、
オンラインお話し会、
 
 
そして、、
 
 
テスト勉強、、😱😱
 
 
もうすぐテストがあると言うことで、
もうテスト期間には入ってます!!✨✨
 
 
勉強自体は嫌いじゃないんですが、
(なんなら好きですね笑🤣)
大変すぎます〜😩😩
 
 
そうそう!!
一昨日と昨日、
お話し会来てくれた方ありがとうございました!!✨✨
 
 
昨日のオンラインお話し会があり、
今回はあと4回!!😳😳
 
 
とっても楽しかったです!!😁✨
 
 
ありがとうございます!!!😭✨
 
 
次は好きなキャラクターのお洋服を着ます!✨✨
 
 
なんのキャラクターかは当日までの秘密です🤫🤫
 
 
またTwitterやブログで写真あげるので
ぜひ見てください!!☺️💕
モバメでは全身の写真を送ってるので
そちらもチェックしてみてくださーい🫶🏻💕
 
 
〜今日の質問〜
Q.何卒って読める?
 
 
A.読めます!!!
 
 
「なにそつ」!!
 
 
読むのはできるんですが、
意味がわかりません!!笑🤣
 
 
丁寧な言葉というのは知ってます!!👍🏻
 
 
どんな意味ですか??😅😅
 
 
どんな風に使うんだろ、?
 
 
って感じです🤣
 
 
意味を教えてください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️