みーんなの心を和ませるのは?
あの子より〜?その子より〜?(こより〜ん!)


三重県出身 高校3年生 17歳 
こよりんこと板垣心和(いたがきこより)です 💞



ペンライトカラーは薄ピンク(ピンク)×紫です 🎀❕
コールは「こよりん」でお願いします🫰🏻💕



公式SNSアカウント等まとめています 💌
https://lit.link/itagakikoyori 


NMB48 研究生公式Twitterが開設されました!
上のリンクからチェックしてみてくださいね👀♡


୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ 


みなさんこんばんは〜🌛♡



本日は『オンライン個別お話し会』ありがとうございました🙏🏻💕


今日のテーマは『こよりんの事好きになっチャイナ』ということで、チャイナコスプレをしてみました🐼🇨🇳🎋


みなさん好きになってくれましたか〜?ᕱᕱ


色は沢山迷ったのですが、紫にしました💟
好きな色を身に纏っていると気分があがります😚♡



みなさんと色んなお話しができて幸せでした!!
参加してくださったみなさん、本日にありがとうございました👏🏻💞


来週はこよてん(板垣心和・池田典愛ちゃん)でお揃いをします♡
制服とポリスコスプレです✨


楽しみにしていてくださいね〜☺💘

୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ 


夕方からはSHOWROOM配信ありがとうございました♡


学校の話や時の流れの話が楽しかったです😂(笑)
1日1日を大切にしていきましょう💪🏻


今日はらいちゃん、いつもより長い間抱っこさせてくれました😺💕 毎回逃げるように階段を駆け下りて行くんですけどね、、


また配信した際はよろしくお願いします☺

୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧


今日もお忙しい中、沢山のいいね、コメントをありがとうございます🪞🫧



毎日みなさんから沢山の幸せを貰っています🫶🏻



最後までブログを読んでくださり
ありがとうございました 🩰🤍




NMB48 9期研究生 板垣心和