キラキラ~✨ニコニコ~😂 
くるくるまわる~(あみたーん💗) 
み~~んなを元気満タンにするで〜💪🏻
 兵庫県出身 中学1年生12歳9期研究生あみたんこと宮本杏海です💓
ペンライトカラーは濃いピンクと白です💗🤍
 
 
今日は母の日ー🌸!!!
 
 
みなさん母の日のプレゼントはしましたかー??
 
 
いつもありがとう💗の気持ちを込めてあみは今日は夜ご飯を作ってあげました🫶🏻🫧
 
 
ママに順番は聞きながらやったんですけど、ハンバーグを作るのは初めてなんです🫣‼︎‼︎‼︎
 
 
玉ねぎのみじん切りから大変で笑
涙がとまらなかったです🤣
 
 
でも、美味しいよーって言ってもらえたし作り方覚えたので今度またつくろーかなー☺️💓
 
 
もっと美味しく作れるよーに練習したいから、しばらくあみの家はハンバーグが続くかもです🤣
 
 
出来上がりはモバメで送りますね😊
 
 
今日のお話し会も、ほんとに皆さん楽しくて、嬉しかったです💕︎💕︎ありがとうございました🐼💗
 
 
 
 
Twitterに、リンクをまとめてみたので、みなさんチェックしていただけると嬉しいです✨
 
 
あみたんクラブ最後までいつも読んでいただいてありがとうございます👶🏻🎀