こんばんは〜🌙♡

和みの花を咲かせるのは〜!(わかたん!)
みんなの心をポカポカにするのは〜!(わかたん!)
わかの魅力をわかってほしい!
大阪府出身19歳のわかたんこと青原和花(あおばらわか)です!‪‪🌼

ペンライトカラーは黄色と緑です💛💚

是非覚えてくださると嬉しいです❕

いつもいいね、コメント本当にありがとうござ   ます!とっても嬉しいです(˶ˊᵕˋ˵)

今日はオンラインお話会でした⭐️

わかの所に遊びに来てくださった皆さんありがとうございました(˶ˊᵕˋ˵)

皆さんとお話してる時間が大好きなんです♡♡
今日も幸せでずっと笑みがこぼれてました🥰

ライブや公演の感想をお話してくださったり、たわいもない話を一緒にしたり、わか活のお話ができたりなどなど🙌🏻他にも色々な話ができて楽しかったです☆

私が皆さんにパワーを届ける側なのに、いつも皆さんがかけてくださる温かい言葉にパワーを沢山貰ってます(т-т)

皆さんの大切な時間を私にくださって、本当に嬉しいし感謝しています🌼

来週も皆さんとお話できるのを楽しみにしてます(*´˘`*)



今日は『お泊まり会💤パジャマわかたん』でした♡♡どうですか〜??😳
髪型はお団子にしてみました🍒


最後まで読んでくださりありがとうございました❕

今日も1日お疲れ様です🍵
ゆっくり休んでくださいね♨️

ではまた👋