ほら、神様の音が聞こえるよ!

『じおーーん!!』(ぱちぱちー)

じおんの国にいらっしゃーい!

『ふぅ〜!』(8888888)

兵庫県出身高校1年生15歳

チームBII 7期生

じおんこと瓶野神音です🎵

(かめのじおん)

✄------ チョキ ------✄

ペンライトカラーは

むらさき × みずいろです💜🩵

✄------ チョキ ------✄

《プロフィール》

・2007.9.2

・身長159cm

・いちご大好き

・特技  百人一首  外郎売

・趣味  バスケ  謎解きゲーム

✄------ チョキ ------✄

オンラインお話会

ありがとうございました!!!☺️🫶🏻

今年はなにどし〜?

\ うさぎどしーーー!/

って感じで(?)(意味わからん)

今日はうさぎちゃんになりました〜^^

他にも2着あって、1個はモバメ載せて

もう1つはじおんも〜る載せました!

ぜひみてくださいね!

楽しすぎてあっという間に終わっちゃいました🥲

明日もお話会ありますよ〜!✌🏻✌🏻

明日の服装はこれです↓↓↓

5/14(日)
【5部】シークレット🤫🍊

【6・7部】ゴールドデー!👑🌟

【8・9部】寝る時間だよー!スヤスヤ 🐑💤

です!!!✊🏻

いっぱいお話しましょう!😁⭐️

✄------ チョキ ------✄

【SNS一覧】

・Twitter >>>> @kkk_902_nnn

・Instagram >>>> まだやってないです!

・TikTok >>>> @kkk_92_nnn

✄------ チョキ ------✄

今日も最後まで見てくれて

ありがとぅございました!☺️

おつかめの〜🐢

じおんより🎵