キラキラ~✨ニコニコ~😂 
くるくるまわる~(あみたーん💗)
 み~~んなを元気満タンにするで〜💪🏻
 兵庫県出身 中学1年生12歳9期研究生あみたんこと宮本杏海です💓
ペンライトカラーは濃いピンクと白です💗🤍
 
 
 
 
今日はオンラインお話し会3回目でしたー🥹
あみに会いにきてくださった方、ありがとうございましたー💕
 
 
緊張したけど、みんなあみをほめてくださったり、ニコニコでお話ししてくださって、めーっちゃ楽しかったですー👏🏻👏🏻👏🏻
 
 
 
 
この1ヶ月は握手会と写メ会があったり、
ライブとリクアワもあったり、イベントがたくさんあって、みなさんと会える機会が多くて感謝いっぱいです😊
 
 
また劇場にもぜひぜひ会いにきてください👀💓
 
 
お話し会のあと、SHOWROOMしたんですけど、そこでお絵かき配信をしました。
金子さんを書いてーてリクエストがあったので書いたら、『似てるー!!』てみなさんゆってくださったので😆笑笑
マネージャーさんから、金子さんに渡してもらいました✨
金子さんに届いたかな🤣???
 
 
また明日もお話し会楽しみです😊
 
 
今日もあみたんクラブ読んでいただきありがとうございました👶🏻🎀
 
 
今日のお洋服はアニメキャラ1でしたー!!!
ちなみにキャラクターは鬼滅の刃の禰󠄀豆子ちゃんです💕
全身写真はメールで送ります📩🐼💗