やっほ〜(*´˘`*)♡
 
 
みんなのハートにフルスイング〜!
難波の鉄人と言えば~?(あやみ〜!👏🏻👏🏻)
あやみの笑顔に、やみつきにな~れ!(ふ〜👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻)
 
 
大阪府出身 中学1年生 12歳
あやみこと衣笠彩実です!
 
 
ペンライトカラーは白🤍 1本です!
 
 
いつもコメント💬いいね︎👍🏻ありがとうございます💕
 
 
みなさーん!!
 
 
今日は、
オンラインお話し会がありました〜!!👏🏻👏🏻
 
 
今日のお洋服は、
「オーディションの勝負服さん」です!!❤️‍🔥✨
 
 
NMB48オーディションの面接審査を受けに行った時の服です!!✨✨
 
 
書類審査が受かって、
次面接!
 
 
って時に買いに行きました!!🛍️💕
 
 
買い物では、
めっちゃ迷ってました笑🤣
 
 
買い物するところで、
 
 
「あ、これいい!!」
 
 
「え!これもめっちゃ良くない!?」
 
 
て感じで、
いいお洋服がたくさんあって買う候補がどんどん増えていた記憶があります笑🤣
 
 
それで、
決まったのが今日の服です!!✨✨
 
 
 
 
〜今日の質問〜
 
 
Q、使える魔法ある?
 
 
A、”今は"ありません!
 
 
昔は鍵がなくても、
おばあちゃんの家の車を開けれてました笑🤣
 
 
だから、
おばあちゃんの車に私の荷物置き忘れた!
ってときは、
おばあちゃんがいなくても取りに行ってました笑🤣
 
 
でも、
今は車が変わってしまったので、
使えなくなってしまいました😭😭
 
 
昔の車、
最初の方は「ひらけごま!」と車に向かって言ったら空いてたのですが、
後々無言でボタン押したら開くようになりました笑🤣
 
 
これは本当に開けれていたのか、
それともおばあちゃんがこっそり開けていたのかは、まだわかりません、、
 
 
今日のお洋服!!
 
 
どうですか??🫶🏻🎀
 
 
似合ってますかね??😉💕