こんばんは🌟🌟
よーし!みんなでレッツメロディ!
たこやきほっぺでみんなをアツアツにするのは?(よしみーん!)
出会ったよしみで応援してな!(はーーい!!)
 
兵庫県出身 高校1年生15歳の
よしみんこと吉見純音(よしみあやね)です🐙
 
ペンライトカラーは『青×オレンジ』で、
コールは『よしみーん!!』です💙🧡
是非!お願いします!!💞
 
 
👇🏻色々なリンクをまとめているので是非見てくださいね🎀
 
 
♬.*゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♬.*゚
 
明日は!オンラインお話し会!!そして世代交代前夜公演!!ですね〜✨✨
明日を楽しみに今日の金曜日頑張りました🥰🥰
少し空いての久しぶりのオンラインお話し会なので、わくわくしてます!!💞💞
明日は高校入学のセーラー服day🎀セーラー服ということで、髪型はちょっと真面目っぽくお下げの三つ編みの予定です♬.*゚予定!
2人だけの楽しい時間にしましょうね〜🤭🤭そしてたくさん感謝を伝えられたらと思います☺️
そしてその後は公演!♪( ◜ω◝و(و "
お話し会で頂いたパワーで明日はフレッシュ意識で🍋🍊🍍頑張りたいと思います💪 ̖́-
詳しい目標はモバメで~🧸💌
来て下さる方🙋‍♀️お気をつけてお越しくださいね🍵⚠️17時開演です⚠️是非!よしみんコールの青とオレンジのペンライトよろしくお願いします💙🧡
そして!DMM配信もありますので!✨是非見てくださると嬉しいです🥺(DMM配信はプロフィールまとめリンクに入っています👀
想像の詩人のポーズ!