ほら、神様の音が聞こえるよ!

『じおーーん!!』(ぱちぱちー)

じおんの国にいらっしゃーい!

『ふぅ〜!』(8888888)

兵庫県出身高校1年生15歳

チームBII 7期生

じおんこと瓶野神音です🎵

(かめのじおん)

✄------ チョキ ------✄

ペンライトカラーは

むらさき × みずいろです💜🩵

✄------ チョキ ------✄

《プロフィール》

・2007.9.2

・身長159cm

・いちご大好き

・特技  百人一首  外郎売

・趣味  バスケ  謎解きゲーム

✄------ チョキ ------✄

2日連続公演ありがとうございました!

今日はなんば笑顔開花宣言公演でした!🌷

昨日とは雰囲気が真逆でしたが

どうでしたかー???☺️☺️☺️

感想待ってますねーーー!

ペンライト多かった!

ペンライト持ってないよーって方でも

じおんの事好きでいてくれてる人(自意識過剰カモ)

も多くて嬉しかったです☺️💗💗

そして久々の蜃気楼でした!

ゆらゆらもどうやったかな〜?

歌割りの所やったり、手の感じを

いつもとはちょぅと変えてみたのですが

気づきましたか〜??笑

あ、ひこうき雲前に、

スカーフまだ一緒に回せないって

言っちゃったんですけど、

もうOKだそうです!

なので次の公演からは

もっともっと最後まで楽しめそうですね〜✊🏻😁

✄------ チョキ ------✄

明日はお話会ですねーーー!

コンサート終わりのお話会、

2公演連続の後のお話会なので

話すネタ多めですよ〜☝🏻☝🏻☝🏻

明日はいっぱい楽しくおしゃべりしましょうね☺️

明日の服装はこれ↓↓↓

5/13(土)
【5部】鬼ちゃんコーデ2⃣

【6・7部】2023はうさぎ年 🐇✨

【8・9部】彼女とデートナウに使ってネ💍

です!!!

どれが1番気になりますか?^^

✄------ チョキ ------✄

【SNS一覧】

・Twitter >>>> @kkk_902_nnn

・Instagram >>>> まだやってないです!

・TikTok >>>> @kkk_92_nnn

✄------ チョキ ------✄

今日も最後まで見てくれて

ありがとぅございました!☺️

おつかめの〜🐢

じおんより🎵