┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日もみんなイケてんな〜!
100点笑顔のー??(てんなー)
みーんなてんなに惚れてんな💞

兵庫県出身  高校3年生  17歳
てんな  こと  池田典愛(いけだてんな)です!


ペンライトカラー🔦は
紫💜×青💙  です!

コールは「てんな」でお願いします❕📣
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こんばんは🌛


明日はついに『オンラインお話会』と
『世代交代前夜』公演の2本立て❕

充実した一日になりそうです💓

久しぶりの『オンラインお話会』
ほんと楽しみです🎶

みなさんと時間いっぱいいっぱいまでお話して
公演に向けてのエネルギーを蓄えます🔥

2本立てで来て下さる方とかいらっしゃるんかな💭
どちらかだけの方もぜひ教えて頂きたいです✨️

前の『オンラインお話会』から3週間弱経って
もうはやくお話会したくてうずうずしてたので
ほんとのほんとに楽しみです︎💕︎

明日お話出来る方は2人の時間をきっちり
楽しみましょうね🎶⭐️


公演に来て下さる方はもう喉を痛めすぎない程度で
全力で声出して私たちに愛を伝えてください💓
私たちもみなさんに愛を伝えられる公演にします♥️

お互いに声を出し合うことで互いの満足度も
upup⤴️だと思いますので
ストレス発散兼ねて大きな声出しちゃってください🎶

明日は充実した一日を私たちと過ごしましょう💪