ぽんっと弾ける笑顔!みんなをハッピーにするのはー?(れいぽーん!)れいぽんの頭ぽんぽんしてほしいな〜👉🏻💗👈🏻(フゥーー!)
兵庫県出身 高校3年生 17歳 れいぽん こと 芳賀礼です!
ペンライトは濃いピンク1️⃣本です!🩷
コールは『れいぽん』でお願いします(՞  ܸ. .ܸ՞)︎♡  
みなさんこんばんは!🌙
今日も私のブログを読みにきてくれてありがとうございます😭♡
 
いつもいいねやコメント、本当にありがとうございます💘💘
とても嬉しいですし私の支えになっています✨ 
 
 
 
今日はバチバチNMBに上西怜さん・出口結菜さん・原かれんさん・佐月愛果さん・田中美空ちゃんと一緒に出演させて頂きました❕
 
芸人さんとのお仕事も初めてだった私たちにとても優しくリードして下さりました😭♡
 
トークやリアクションなど沢山勉強になり今後の劇場公演やお仕事で活かしていきたいです!
 
 
 
そしてそして!9期生からは美空と!🤝🏻💘
なんと2日連続美空となんばらちゃん・バチバチNMBに呼んで頂きました😢🩷🩷
 
トーク上手な美空と一緒だったのでとても心強くて本番中もとても楽しかったです🌟
 
同期やと思えへんトーク力に終始圧倒されてました(笑)
 
 
 
 
そして何より、ダブルヒガシさんがすごく盛り上げて下さりツッコミも勉強になりました!
 
なんと大東さんに『翔生印』として「ほんますっきゃ子」と命名して頂きました👧🏻💘
 
 
皆さんに愛されるアイドルを目指します🥹🫰🏻
 
 
 
 
そしてみなさん!新YNNさんで配信された『見習いシェフの気まぐれ郷土料理』見ましたか〜?
 
私は出演していないんですけどお家で見てて個人的にりおぴ(西島梨央ちゃん)の作った餃子が餃子好きにはたまりませんでした🤤💭
飯テロすぎたよ〜🥺🫶🏻🫶🏻
 
今度作って貰いたいです(小声)笑
 
 
今日の質問!Q.苦いの苦手〜?
 
A.苦手です!
辛いものより苦いもののほうが苦手な気がします!💧
 
 
 
そして、明日の12時までオンラインお話会の受付が行われています!
 
嬉しいことに5月27日.28日共に部数追加して頂き3部が増えました🙏🏻💘
 
服装は色々考えたんですけどシークレットにして、当日のお楽しみということで!
 
れいと2人で色んなことお話しましょう〜😽
 
 
 
 
 
今日のブログはここまでです❕
まだまだ質問沢山待ってます🪼🩵
 
最後まで読んでくれてありがとうございました🐰
 
 
らぶれいたー(モバイルメール)に今日唯一私の携帯で撮っていただいた先輩メンバーさんとの写真載せますね〜🌸♡
 
9期研究生 れいぽんこと芳賀礼