キラキラ~✨ニコニコ~😂
 くるくるまわる~(あみたーん💗) 
み~~んなを元気満タンにするで〜💪🏻 
兵庫県出身 中学1年生12歳9期研究生あみたんこと宮本杏海です💓
ペンライトカラーは濃いピンクと白です💗🤍
 
 
 
 
5/11
はご当地キャラの日らしいです😆
 
 
みなさん好きなご当地キャラいますか???
 
 
あみは、くまもんとか、ひこにゃんとか、有名な子何人かしか知らなかったんですけど、さっき調べたらめちゃくちゃいました🤣!!!
 
 
あみの出身地の兵庫県は黄色いはばたんが有名です💗
 
 
あと、みなさん知ってる通り、兵庫県は阪神タイガースも有名です!!!
お友達の家族が阪神タイガースの大大大ファンなんです🤭💗
 
 
なので、何回か甲子園球場に連れて行ってもらった事があるんですけど、
ラッキーちゃんとキー太が可愛いかったです🐯
 
 
トラッキー?キー太?どっちか忘れましたが笑
バク転ぐるぐる何回も回ってて、すっごー👏🏻👏🏻👏🏻!!!てびっくりました👀🌈
みなさんも見た事ありますか??
あみはバク転はできません🤣
 
 
今度久しぶりに甲子園球場行こーって誘ってくれてるので、また行ってみよーと思ってます⚾️
(野球のルール知りません💦笑)
しっかり勉強してから行きます💗
 
 
オンラインお話し会の受付がもぅ明日で最後です😭
あみのこと、気になってくださった方、お話ししてください💗
 
 
 
 
今日もあみたんクラブ読んでいただきありがとうございました👶🏻🎀🍓