こんばんは!!
 
 
 
 
あなたのハートにミソラシド〜♪
空に向かって〜 笑顔奏でる〜?(みそら〜〜)
目移りはかんにんなぁ
 
 
 
 
NMB48 9期研究生
京都府出身  18歳 
みそらこと 田中美空です︎︎!
 
 
ペンライトカラーは 紫 × 黄 です💜💛
 
 
私のブログを開いて下さり
ありがとうございます︎︎︎︎☺︎
 
 
 
 
NMB48公式YouTubeより
「9期生密着」がアップされています🎥
 
 
 
 
 
全12話です🌱
私たちの軌跡 ぜひご覧ください!!
 
 
 
 
それでは、お腹がすいてお腹と背中がくっつきそうな美空が
本日のブログをお送りします✍🏻
 
 
 
 
----------------------------------------------
 
 
 
 
昨日は『世代交代前夜公演』ありがとうございました!
 
 
実に約20日ぶりの出演でしたが、
だからこそ いつも以上に頭を使って
細かいところまで気をつけながらパフォーマンス出来るように!!
自分的にも凄くいい意識のもとステージに立てました✨
 
 
 
 
今までの 反省点のノートを初日公演の日の分から見返したり、自分の癖をもう一度見直すために リハ映像を何度も見返したり…
 
 
公演にかける情熱をいつまでも忘れないための
いい機会になりました☀️
 
 
 
 
そのおかげか、
振りのミスはダントツで過去一少なかったので
これからもこの意識は絶対に忘れず
いつまでも 慣れてしまわないように 初心を忘れずに!!
公演に出させていただけることのありがたさを実感しながら、これからも頑張ります💪🔥
 
 
 
 
 
 
お越しくださったみなさん、
配信で見守ってくださったみなさん、
本当にありがとうございました🌱
 
 
またぜひ『世代交代前夜公演』を観に
NMB48劇場にお越しいただけると嬉しいです!
 
 
-----------------------------
 
 
 
 
 
 
そしてそして!本日はなんと!
『なんばらえてぃー公演』に、
お手伝いとして なんばらちゃんでの出演をさせて頂きました😭✨
 
 
 
 
れいぽんと2人で #はがたな  です🎶
 
 
 
 
とっても緊張したのですが、
みなさんを盛り上げられていましたか…?
 
 
 
 
渾身のなぞかけは、かなり自信作なので💪💪
まだご覧になっていない方はぜひアーカイブをチェックしていただけると嬉しいです😹
 
 
 
 
近くで見る先輩方のパフォーマンスやMCは、
やっぱりいつまでも学ぶことばかりで💭
 
 
沢山勉強しながら、
なによりも私自身の気持ちがめちゃくちゃ明るくなって、楽しくて…!!!!
なんばらえてぃー公演の良さを とってもとっても実感しました✨✨  NMB最高ー!!!!
 
 
 
 
まだ遠い、大きな目標ですが
私もいつかはなんばらえてぃー公演の
本編のメンバーとして 出演したいです!!!
 
 
 
 
 
なんばらちゃんを任せていただけて
とっても幸せでした☀️
 
 
本日はありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
明日は  またまたれいぽんと一緒に #はがたな で
9期生初の バチバチNMB に出演させていただきます🔥
 
 
なんばらえてぃー公演 からの バチバチNMB
ということで…!!
 
 
 
 
早速今日学んだバラエティのあれこれを!
明日存分に発揮出来たらいいなと思います🤭
 
 
腹筋が痛くなるぐらいおもしろい時間にできるように頑張ります!
よろしくお願いします✨
 
 
 
 
-----------------------------
 
 
それでは本日も最後までお読み下さり
ありがとうございました!
 
 
また次のブログでお会いしましょう〜
 
 




(似合ってますか〜?)
 
 
NMB48  たなかみそら