青い原っぱに優しく咲くのは~?⸜🌷︎⸝‍
 
 
🌟(ゆかたーん!)
 
 
 
みんなのハートに愉快な花を咲かせたい🧚‍♀️💫
 
 
きららららら~ん🪄
 
 
🌟(わー-!)
 
 
NMB48 9期研究生ゆかたんこと青原優花です🎀🍀
 
ペンライトカラーは濃いピンク×緑です♡
 
いつもブログやモバメを見てくださったり、返信、いいねありがとうございます💝
とても嬉しいです!!‪( *´꒳`*)
 
 
昨日は世代交代前夜公演がありました!!
 
 
ゆかたんのコールをしてくださる方、ペンライトをふってくださるみなさん、団扇やネームプレートを持ってくだるみなさん、本当にありがとうございました😽💖
 
 
日々成長できるよう、頑張ります!
温かく見守ってくださると嬉しいです♥️
 
 
 
今日は私の大好きな曲、わがままな流れ星🌟のエピソードです♡
 
 
実は、この素敵なお衣装さんは私達のサイズに作っていただきました💘
 
 
リボンやブーツも初めて見た時は飾り付けがなかったのですが、魔法にかけられたような素敵な飾り付けがされていて🥹⭐️
 
 
ゆかたんの好きなワールドすきでテンションがMAXになりました!!
 
 
これからも感謝を込めてこんな素敵なお衣装に似合うパフォーマンスをしたいです!😽💫
 
 
そして、明日の12時からオンラインお話会の受け付けがあります〜!!🫧
 
 
楽しいお話してみませんか??💞
 
 
待ってます♡
 




最後まで読んで頂きありがとうございました𓂃🎀𓈒𓏸