こんばんは〜🌙
 
 
和みの花を咲かせるのは〜!(わかたん!)
みんなの心をポカポカにするのは〜!(わかたん!)
わかの魅力をわかってほしい!
大阪府出身19歳のわかたんこと青原和花(あおばらわか)です!‪‪🌼
 
ペンライトカラーは黄色と緑です💛💚
 
是非覚えてくださると嬉しいです❕
 
 
いつもいいね、コメント本当にありがとうござ  ます!とっても嬉しいです(˶ˊᵕˋ˵)パワーになってます💪
 
 
 
 
昨日は世代交代前夜公演でした🌼
劇場に足を運んでくださった皆さん、配信をご覧くださった皆さんありがとうございました(*´˘`*)
 
 
ペンライト、うちわ、ボード全部見えてますよ〜👀💛💚わかたんコールも聞こえて嬉しかったです🫧いつも本当にありがとうございます⭐️
 
 
 
 
昨日5/9は告白の日💌ということで、1人ずつ告白大会をしたり、、♡ドキドキしました😳
 
 
私の告白はおいといて、、(笑) 昨日は地方メンバーが多かったので、普段はあまり聞けない方言も聞けて(˶ˊᵕˋ˵)
みんなの告白がみれて私は超大満足です!可愛すぎた🤦‍♀️💞
皆さんもキュンキュンしちゃいましたよね〜?!♥️
 
 
ユニット明けmcでは、『今まで普通だと思ってたけど実は自分のお家だけだった!』をテーマに話しました🙌🏻
みんな面白かったんですけど、特にりおぴのワンちゃんと猫ちゃんも家族みんなで同じ時間に一緒にご飯を食べるっていうのがほのぼのしました🌱
 
 
私は時間切れで話せなかったので、青原家のお話は【わかたんメール🌼】で話したいと思います♡9期のみんなに話したらそれは青原家だけや!って言われました😳
 
 
 
 
昨日の公演見れてないよ〜!って方はアーカイブもあるので是非見てみてください👀✨
 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
皆さんにお知らせです- ̗̀📣
 
 
明日からオンラインお話会の受付がスタートします!今回の受付で申し込みラストとなっております(т-т)
 
 
なんと、、
5月28日(日)が1部に引き続き、2部を追加販売して頂くことになりました😭💞
 
 
応援してくださる皆さんのおかげです(т-т)
本当にありがとうございます!!😭
 
 
受付は明日5/11(木)12時〜となっております🍀
 
 
5/27 某魔法使い🪄魔法かけちゃうぞ👻
 
 
5/28 1部あの子と?!🐶お楽しみに㊙️
    2部 私の好きがつまった私服♡♡
 
 
今このブログを見てくださっているそこのあなた❕わかとお話しませんか〜??🍒楽しい思い
出一緒に作りたいです(*´˘`*)
 
 
ノープランでも全然OKです🙆🏻‍♀️🤍わかからいっぱい話しかけるので安心してください🥰
 
 
あなたのこと待ってます🙌🏻💗
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
 




最後まで読んでくださりありがとうございました❕
 
 
今日も1日お疲れ様です🍵
ゆっくり休んでくださいね♨️
 
 
ではまた👋