こんばんは〜🌙

和みの花を咲かせるのは〜!(わかたん!)
みんなの心をポカポカにするのは〜!(わかたん!)
わかの魅力をわかってほしい!
大阪府出身19歳のわかたんこと青原和花(あおばらわか)です!‪‪🌼

ペンライトカラーは黄色と緑です💛💚

是非覚えてくださると嬉しいです❕

いつもいいね、コメント本当にありがとうござ   ます!とっても嬉しいです(˶ˊᵕˋ˵)パワーになってます💪


念願のgood spoon さんにゆきのん(古川雪乃ちゃん)とほのぴー(西田帆花ちゃん)と青原姉妹で行ってきました(*´˘`*)

大好きな結菜さんが考案されたメニュー絶対全部食べたい!と思ってて🥺
4人みんなでシェアして食べたので無事フードメニュー全制覇できました🙌🏻💖

ドリンクは結菜さん考案の『しゅわっとんーまい!ハニーレモンソーダ』を飲みました🥤
ドリンクも全種類制覇したい所だったのですが、、お腹ちゃぷちゃぷになっちゃうので泣く泣く諦めました(т-т)

もうどれも全部美味しすぎて!!!
幸せに浸りながら食べました😋最高でした♡♡

店内はnmbの音楽がかかっていて、壁にはサインや写真が貼られていたり、、幸せ空間すぎて🫧🤍テンション上がっちゃいました⤴︎︎︎⤴︎︎︎

コースターにサインも書かせて頂きました🌼
行った際には是非見てみてください👀✨

まだ行かれていない方❕食べなきゃ損です🥺

5月14日までとなっております!
皆さん是非行ってみてくださいね〜🥰



最後まで読んでくださりありがとうございました!!

今日も1日お疲れ様です🍵
ゆっくり休んでくださいね♨️

ではまた👋