ぽんっと弾ける笑顔!みんなをハッピーにするのはー?(れいぽーん!)れいぽんの頭ぽんぽんしてほしいな〜👉🏻💗👈🏻(フゥーー!)
兵庫県出身 高校3年生 17歳 れいぽん こと 芳賀礼です!
ペンライトは濃いピンク1️⃣本です!🩷
コールは『れいぽん』でお願いします(՞  ܸ. .ܸ՞)︎♡  
みなさんこんばんは!🌙
今日も私のブログを読みにきてくれてありがとうございます😭♡
 
いつもいいねやコメント、本当にありがとうございます💘💘
とても嬉しいですし私の支えになっています✨ 
 
 
 
 
皆さん!先日、念願だったgood spoonさんに行きました〜(‪⸝⸝-  ̫ -⸝⸝‬)♡
 
私は狙ってた『溺れる!マカロニDEカルボナーラ』を食べました!🍝💘💘
 
カルボナーラって重たいイメージがあると思うんですけど、このコラボメニューのカルボナーラは濃厚やけど重たくなくて最後まで美味しかったです🤤♡
 
そして飲み物は悩みに悩んで貞野遥香さんの『はるちゃんパワーオレンジスカッシュ🍊』にしました!
 
炭酸が苦手な方でもスっと飲めると思います!とっっても美味しかったです😳💭
 
 
 
このコラボ期間は5/14(日)までです‪( •̥ •̥ )
 
 
 
実はお店に飾ってあるコースターにサインを書かせて頂いているので行った際には私やメンバーさんのサインも見てきてくださいね👀💘💘
 
 
今日の質問!Q.視力いい??
 
A.良くもなく悪くもなくって感じです🙃
携帯のしすぎで目悪くならないように気をつけます😃🤳
 
 
 
 
そして、昨日の初ツイートにたくさんのコメントやいいねありがとうございました🥺♡
今日もツイートしたのでまた見に行ってくださいね〜🫰🏻🩷
 
 
 
今日のブログはここまでです❕まだまだ質問沢山待ってます🪼🩵
 
最後まで読んでくれてありがとうございました🐰
 
9期研究生 れいぽんこと芳賀礼